片腕マシンガール

2008?年日本。「片腕マシンガール

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

殺された弟の仇を取りに行ったが、返り討ちに遭い忍者の末裔らしきヤクザに片腕を斬られた少女が、マシンガンや電動ノコを腕に取り付け再度暴れ回るというストーリー。もう、グチャグチャ、プシュー、ガガガガガな場面ばかりで、スプラッター苦手な人は最初から見ない方がよい作品。思いっきりお馬鹿な展開にアクションだが、脳天気に見ていればいいだけなのでBGM代わりに映像を流しておいてもいいかもしれない。
面白いかと聞かれて、素直に面白いと返答できないんだよね。観る人を選ぶと思う。わたしゃ「早送りする」とか「時々画面を見る」程度には面白いと思う。