大人の怪しい実験室

大学の後輩が本を出しました。買って下さい。

大人の怪しい実験室〜都市伝説の検証

大人の怪しい実験室〜都市伝説の検証

でも、あれね、虫とか細長い生き物とかに弱い人にはダメかもしれない。「ミミズバーガーとか言うけれど本当にそんなものでバーガー作って喰えるのか」とかを筆者自ら体験・実験してレポートしてます。しかし、そんなもの自宅の台所用品使って作られたら奥さん怒るだろうと思いましたが。内容はそれだけじゃありません。
ディスカバリーチャンネルでやっている「怪しい伝説」とか、良く似たネタのサイトとか番組とかあるけれど、それよりは先にやっていたので、こっちが先駆です。
変な物好きな人にはたまらない内容だと思われます。